スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

路上の大穴



ご無沙汰しております。
一昨年の12月からずっと構想してたものがやっと投稿までこぎ着けました。
軸になるものを決め、言いたいことが何かを考えているうちにメロディに合う言葉がなくなって
アレンジから変えると今度は軸からぶれた曲になってしまって…
もう訳が分かりませんでした。今書いていることも意味が分かりません。

そんな曲ですが、一応の形になってからはやはり愛着というか、意地のようなものが出てきてしまって
この曲だけは動くものをつけたい…!と思ってテアルさんを巻き込ませていただきました。本当にありがとうございます。
実写を交えつつテンポよく切り替わっていく様は圧巻です。
キャラクターも可愛さと格好良さを兼ね備えてます。

とりあえずこの曲で自分の中で縛ってきたものが一段落しました。
本当の意味で自由にやれるというか、意地をなくした自分がこれからどんな曲を作れるのかが楽しみです。
今年度は音楽以外で忙しい年になりそうですが、ゆっくりでもいいから音楽をしていけたらいいなと思っております。
スポンサーサイト
プロフィール

マヤ

Author:マヤ
なにもかも忘れてしまいたい。

VOCALOIDを使った音楽を作ったりしてます。
http://www.nicovideo.jp/my/mylist

曲についてそのときに自分が何を考えたのか、忘れないように書いていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。